予約状況^_^

毎日 暑い日が続きます!

久しぶりに空を見上げてしまいました。

夏も好きだけど湿気で髪がまとまらなくなる方々が多いかなと感じますね。

サマー用の爽快感のあるシャンプーも扱ってますのでスッキリしたい方はオススメです^_^

ヘッドスパご希望の方も増えました!

ほぼ皆様いつのまにかお眠りになるくらいリラックスしてもらってます^_^

予約状況ですが、

7月は予約がいっぱいになりまして^_^皆様に感謝申し上げます。

8/3(火)9:30〜 メニュー相談

8/5(火)15:30以降メニュー相談

8/4(水)13:00以降メニュー相談

8/5(木)12:00以降メニュー相談

8/6(金)ご希望のお時間で^_^メニュー相談

8月は後半が空き予約枠が少なくなってきてますのでお早めにご連絡いただけるとうれしいです。

初めての方はお電話にてご連絡ください。

053-474-7576

ご来店2回目からはご希望の方はLINEで予約もできます。

予約状況が常々変わる事もありますのでご了承下さい。

皆様くれぐれも熱中症にご注意です。

ぜひリラクゼーションのつもりでご来店下さい。

お待ちしてます^_^

最近の記事

PAGE TOP