予約空き状況のお知らせ^_^

そろそろ紅葉🍁も見頃になりますでしょうか?お出かけの予定を立ててる方も多いようです。リフレッシュ大事ですね!😊

お出かけ前に、年内にキレイにスッキリ!!ぜひお越しください^_^

予約空き状況です

11/17(水)16:00〜メニュー相談

11/18(木)16:00〜メニュー相談

11/19(金)11:00〜 12:00〜 メニュー相談

11/20(土)15:30〜 メニュー相談

11/21(日)16:00〜メニュー相談

11/23(火)16:00〜メニュー相談

11/27(土)11:30〜 カットのみ

11/27(土)15:30〜 メニュー相談

毎日変動ありますのでご了承ください🙇‍♀️上の日時で合わない場合はお電話やLINEにて一度ご連絡いただけますと細かい詳細をお伝えできますのでご相談ください^_^

だいぶ乾燥が気になる方が増えました。トリートメントだけではなくヘッドスパにてツヤがよみがえる事も多いです♪

12月も空き予約が少なくなってきましたので早めのご連絡お願い申し上げます。

先日 ご友人の結婚式にて久々にセットアップのご依頼がありました。

コロナ禍でなかなか外へ出向く事もできなかったのですが、久しぶりに嬉しいセットアップ😃これからチラホラ結婚式の話題も聞きそうで嬉しいです^_^

ドレスアップできるって楽しいですね!楽しいことたくさん増えますように!!

皆様ご来店お待ちしています^_^

 

 

 

 

最近の記事

PAGE TOP